【サイトリニューアル記念SALE】THERA 日本酒の生石鹸【SALE! 50% OFF】

茉華公式ウェブストア リニューアル記念SALE!


茉華<まつりか>で人気のTHERA 日本酒美容シリーズを大変お買得な特別価格で販売いたします。肌本来のチカラをとり戻し、杜氏さんの手のような白くみずみずしい艶美肌へ導く、酵素が生みだす有効成分にこだわったTHERAのスキンケアライン「酵(KOU)」シリーズを、この機会に是非ご体験ください。


ふわふわと濃厚な泡立ち


THERAの日本酒生石鹸は、濃厚な泡立ちが印象的です。きめ細かいふわふわ・もちもちの泡が簡単に作れます。固形石けんに対して泡立てを心配される方もいらっしゃりますが、日本酒の生石鹸はチューブタイプより簡単に泡立てられます。なので、忙しい方や時間のない朝の洗顔にもぴったり。

きちんと泡立てた石けんで洗顔をすると、お顔に指が触れることのない正しい洗顔が可能になります。せっかくお肌によい石けんで洗顔をしても、その方法が間違っていたら…逆にお肌を痛めてしまう原因になりかねません。泡立ちのよい石けんを選ぶことは、正しい洗顔への近道と言えるかもしれません。

固形石けんに対して、さっぱりしすぎない?つっぱらない?とご不安な方もいらっしゃるかと思います。日本酒の生石鹸は、お肌に余計なものだけをしっかりと落とします。汚れを落としたすっきり感はありますが、つっぱり感はないのでご安心くださいませ。

洗顔に関しては、洗いすぎない方がいいという意見もありますが、『洗わなすぎ』と『洗いすぎ』がお肌の不調の原因になっている方が多いように、これまでの経験から感じます。きちんと不要な汚れを落としてあげるからこそ、化粧水などの浸透がよくなります。美肌への近道は洗顔から。洗顔の見直しで驚くほど美肌になりますよ。

優しく洗いながら、お肌に必要な栄養素をチャージする日本酒の生石鹸。洗っていく度に、どんどんお肌が明るくなるのをご実感いただけるので、手軽に美白ケアしたい方にもおすすめです。


日本酒由来以外の配合成分は?


日本酒の生石鹸は、植物由来100%、天然のオイルをベースに作られています。採用されたのは、保湿と酸化防止のためのパーム油、人の肌に近い成分が含まれるコメヌカ油とオリーブ果実油です。他にもソメイヨシノ葉エキス(保湿、メラニン生成抑制、抗炎症)、月桃エキス(抗菌作用)、セイヨウ梨果汁発酵液(保湿、ターンオーバー改善)、加水分解酵母エキス(保湿、ターンオーバー改善)が配合されています。

日本酒の生石鹸は、コールドプロセス製法(枠練り)で作られているため、酒粕などの有効成分が失われることなく残っています。そのため洗いあがりはしっとり、吸い付くようなお肌に仕上がります。朝晩お使いいただいて、1ヶ月半~2ヶ月程度お使いいただけます。

長持ちされるために、1点だけ気を付けていただきたいことがあります。コールドプロセス製法(枠練り)で作られた石けんは、成分がきちんと残る反面、やや溶けやすい恐れがあります。石けん置きはきちんと水が切れるものがおすすめです。これまで使用してきた石けん置きで、個人的なおすすめはこちら。気温の高い夏の間だけでも、浴室ではなく洗面所などで保管していただくことがおすすめです。少しの手間で溶けることなく、長くお使いいただけますので、是非お試しくださいませ。
あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧
  • REB マスカラとまつ毛美容液がひとつになった!
  • サッとオン、ペリッとオフ
  • 47都道府県のあらうもの市