【サイトリニューアル記念SALE】THERA日本酒の美容液【SALE! 50% OFF】

茉華公式ウェブストア リニューアル記念SALE!


茉華<まつりか>で人気のTHERA 日本酒美容シリーズを大変お買得な特別価格で販売いたします。肌本来のチカラをとり戻し、杜氏さんの手のような白くみずみずしい艶美肌へ導く、酵素が生みだす有効成分にこだわったTHERAのスキンケアライン「酵(KOU)」シリーズを、この機会に是非ご体験ください。


次世代型レチノール配合美容液


日本酒の美容液の特徴的な成分は、ナノバクチオール、次世代レチノールと言われている成分です。レチノールという成分を耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

レチノールは別名ビタミンA、エイジングケアの分野で注目されてきた成分です。肌のヒアルロン酸や水分量を増やし、肌を柔軟にする働きによって、ハリとしなやかさをもたらす成分です。2017年2月にはしわを改善するとして、厚生労働省の承認を得ています。しかしながらこのレチノールは副作用でも有名です。塗布した部分のお肌に熱感、赤み、皮膚が剥がれるなどの副作用、レチノイド反応が見られることがあります。

その代用として注目されてされているのが、次世代型レチノール=ナノバクチオールです。バクチオールはマメ科の植物の趣旨由来の成分で、肌の奥深くまで浸透し、コラーゲン、エラスチンをケアします。シワなどエイジングサインへの効果が期待できること、また副作用が少ないことが分かっています。

日本酒の美容液には、コメヌカスフィンゴ糖脂質、乳酸桿菌(コメヌカ発酵液)、ポリグルタミン酸も配合されています。この3つの成分がセラミドを強化し、外部刺激から肌を守ります。バクチオールとこの三つの成分で、優れたリフトアップ効果とバリア機能アップをもたらします。

充実の植物由来成分


日本酒の美容液には、他にも植物成分がたくさん配合されています。ニンニク根エキス(抗酸化作用)、クコ果実エキス(コラーゲンの生成促進、抗酸化作用)、サガラメエキス(保湿)、グリコシルセラミド(バリア機能の向上)、ビルベリー葉エキス(抗酸化作用、保湿、メラニン生成抑制)、レスベラトロール(活性酸素の除去)などが配合されています。

使い方は化粧水などで保湿したお肌に3~4プッシュを馴染ませるだけ。乾燥やお悩みの気になる部分は重ね付けもおすすめです。とろみのあるテクスチャーですが、すーっとお肌に馴染むので、お肌タイプ・季節を問わず使いやすい質感ですよ。せっかくの成分なので、お顔だけではなくしわしわ感が目立ちやすい首元までしっかりお使いください。メイク下地としてもお使いいただけます。

はりが失われればつやも失い、老けて見えるだけではなく、お化粧をしていても暗い印象になりがちです。お肌にすーっと馴染み、長時間お肌の水分を逃がさず、ハリを与えながらお肌の力をアップしてくれる日本酒の美容液。年齢を重ねたお肌特有のお悩みをお持ちの方に特におすすめです!
あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧