【新商品情報】Bijou ハンド&ボディクリーム【店舗で大人気!華やかな香り立ち】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。茉華WEB担当でございますー
これまで実店舗ではお取扱いしておりました、Bijou ハンド&ボディクリームを、お買い物サイトでもご紹介出来る運びとなりました!

こちら浅草店で大変ご好評いただいているクリームでして、あたくしも大好きな商品でございますの♡(オキャマの心まで鷲掴みにするってすごいわよね)Bijou ハンド&ボディクリームの最大の特徴は、その華やかな香り立ち!これは香りの設計を調香師さんがされているからなのです。

茉華でご用意しているのは、Bijouシリーズの中でも香水系と呼ばれる3種類になります。

ハンド&ボディクリームは、通常のクリームに比べ賦香率と言われる、香料の割合が多いのです。なのでお肌に伸ばした瞬間から、華やかにしっかりと香り立ちます。香水のブランドって、ボディクリームとかも作っているじゃないですか?あれくらい香ると思っていただくとよろしいかとい思います。

そして香水と同じように、時間の経過と共に香りがゆっくりと変化します。3種ともトップノート、ミドルノート、ラストノートが設計されているのです。あらー、素敵よね。



香りだけではありません。Bijouのハンド&ボディクリームにはアルガンオイルやスクワラン、シアバターなど保湿に必要なオイルを贅沢に配合。荒れやすい手はもちろん、ボディクリームとしてもお使いいただけます。保湿成分はしっかり配合されていますが、使用感はみずみずしく(これ本当にみずみずしいの!)、お肌にさらっと馴染みます。

え?そんな香りが強そうなものを体のように面積に広い部分に塗って大丈夫なの?ってお声がどこからから聞こえてきたような。それがですねー、大丈夫なんです!オキャマは強い香りが苦手で、製薬会社のハンドクリームを長年愛用しておりましたが(もちろん無香料で原料臭しかしません)、そんなオキャマでも使えます。むしろ使いたい!くんくんしたい!!!ぜーぜー(つい勢いづいちゃったわ・・・)

ベタベタしないのでデスクワーク中でも使えますし、むしろ仕事中のリフレッシュに使いたい!というお声多数でございますの(店舗に入った際のオキャマ調べ)。これねー、手に塗ってすーはーしたらリフレッシュされること間違いなし!でございます。

先日ご紹介したモンモリロナイトと果実と花のハンドクリームは無香料、他にもアンチエイジングにおすすめの商品や、あかぎれ・しもやけにおすすめのクリームなども取り揃えております。ハンドクリームも香りや特徴などでお選びいただけますので、賢く使い分けていただけますと幸いでございますー。

茉華実店舗では実際にお試しいただけますし、最適な1本をお選びいただけますようスタッフ一同お手伝いさせていただきます!それでは皆さまごきげんよう♡

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧
  • REB マスカラとまつ毛美容液がひとつになった!
  • サッとオン、ペリッとオフ
  • 47都道府県のあらうもの市