【お知らせ】ROSES DE BIO ブラッディローズジェリー・初回限定キャンペーン!【プレゼント付き!】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。茉華WEB担当でございますー
本日は茉華で大人気のブランド、ROSES DE BIOのお得なキャンペーンをご紹介いたします!対象商品はこちら、ROSES DE BIO ブラッディローズジェリーでございます。

ブラッディローズジェリーはジェル状の美容液で、オールインワンとしてもお使いいただけます。ジェル状なのに馴染みがいいのです。一般的にジェル状の美容液って、お肌に伸ばしたりなじませる時に、いつまでの指が止まらないというか、いつまでもお肌のうえでぬるぬるしてません???浸透が遅いといいますか・・・。(あたくしだけ???)

ジェル状の美容液は、きちんとお肌に浸透してから次のプロセスに進まないと、モロモロが出てきてしまうじゃない?(皆さま経験ございません?)朝の忙しくて急いでいる時に限って『ひぃーーーっ』ってなりがちだと思うの。

でもブラッディローズジェリーは違います。とにかく肌なじみがよく、浸透が早い!お肌のうえで指がぴたっと止まるタイミングがきちんときます。忙しい女性の皆さまにとって(ちなみにオキャマのあたくしにとってもよ!)これって重要じゃこざいませんこと???

そしてさすがROSE DE BIO、機能性もばっちりでございます(これも昭和感のある発言よね・・・)。採用されたのは奇跡のバラとも呼ばれる、奥出雲薔薇園・無農薬栽培の食用赤バラ『さ姫』でございます。皆さまご存知かと思いますが、バラは農薬をたくさん必要とするお花です。そんなバラを無農薬かつ、水を与えることなく栽培しているのが『さ姫』なのです!(こだわりのトマトみたいだと思ったのはあたくしだけではないはず。)食用のバラってだけでもその安全性をご理解いただけるかと。


※分かります?雨の水分だけで育てているので、土がかっさかさなのが。


そんな大変貴重なバラでございまして、希少と言われるダマスクローズが1kg数百万円と言われていますが、『さ姫』の1Kg当たりの価格はケタが上がるそうですよ・・・ちょっとあたくしの理解を超えた価格だわ(あたくし結構なケチでしまり屋さんなのよ)

さてその『さ姫』、お肌にとってどんないいことがあるんでしょう?さ姫はポリフェノールがたっぷり含まれており、ポリフェノールと言えばの抗酸化作用が期待出来ます。そう、皆さま大好物のアンチエイジングでございます。具体的にはしわーとなってしょぼーとした部分を、はりっとぴんっとしてくれます。あとは頬や目元なんかに点々と出没する、黒くて憎いあんちくしょうね。あいつにもいいです。(何なのかしらね、この迫りくる昭和感)

ブラッディローズジェリーには赤バラ『さ姫』に加えて、ドラゴンズブラッドツリーという木の樹液も配合されています。これねー、血のような赤い樹液が出てくる木で、こいつをお肌につけると薄いフィルムを作ってお肌をぐいっと引き上げるようなハリ感を1日中キープしてくれます。ブルドッグとかマリオネットなんて言葉に、勝手に心が傷付いてしまう皆さまに、大変おすすめの1本でございます。(もれなくあたくしもそのお仲間なのよ)

そして何がお得なのか!(いやー、ここまで長かったわね)ROSES DE BIOの商品は基本的にお値引きできません。なのでこちらをプレゼント!


アクアクレンジングジェリーのミニサイズ(13mL)880円でございます。こちらも大変優秀でございまして、オーガニックなのにメイクがきちんと落ちる!なのに洗顔としても使えるくらいお肌にやさしい。詳しくはこちらこちらをご覧くださいませ。

ちなみにこちらは茉華公式サイトで、ブラッディローズジェリーを初めてお求めいただく方限定のキャンペーンでございます。何卒ご理解・ご了承くださいませ。また公式サイト限定のキャンペーンとなり、実店舗では行っておりませんのでご注意ください。

興味はあったけれど手を伸ばす機会がなかったという方、お得なこの機会に是非ご利用くださいませー♡

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧
  • REB マスカラとまつ毛美容液がひとつになった!
  • サッとオン、ペリッとオフ
  • 47都道府県のあらうもの市