【新商品情報】KURUMU スキンケア

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?茉華WEB担当でございますー。
歯みがき粉ハンドクリームがご好評いただいておりますKURUMUより、粘土を使ったスキンケアシリーズが入荷いたしましたのでご紹介いたします。



粘土でスキンケア?洗うものはともかく、保湿は想像が難しいかとあたくしも思います・・・。でもね、モンモリロナイトは汚れを落とすだけではない!ということを、こちらのハンドクリームで見せつけられているわけです。

というわけで試してみると・・・

これがいいのよ!!!


ハンドクリームでもご説明をいたしましたが、モンモリロナイト、つまりクレイはナノレベルの薄さの膜で肌を包み、うるおいを閉じこめます。つまりクレイは汚れを落とすだけではなく、うるおいを守ってもくれるのです。

クリームウォッシュはメイク落としとしても、洗顔料としても使える優れもの!メイク落ちが気になる際は2度洗いをしてみてください。泡がほぼ立たないタイプなので、お肌のうるおいを奪うことなく、やさしーく洗い上げてくれるのー。

ウォーターモイストはヒアルロン酸に加え、お肌をうるおす植物エキスが配合されています。そしてモンモリロナイトがベールを作って、その潤いを守ってくれうのです!

すこーしとろみのあるテクスチャーなのに、お肌にすっっっと馴染んで、すぐにさらーーーっと。なのにお肌はうるおう不思議な化粧水なのです。あー、これはぜひ一度お試しいただきたい!!!うるおっているのが不思議に感じられる後肌なのーーー。

コンフォートクリームには、ヒアルロン酸の中でもスーパーヒアルロン酸と呼ばれる、アセチルヒアルロン酸を配合。もっとすごいのはここから!モンモリロナイトが余分な油分は取り去り、乾燥しているお肌にはうるおいを残してくれるの!!!だからどんなお肌タイプの方でもお使いいただけるんだけど、自動調節機能みたいですごくない???もちろんつける量はお肌の様子に合わせて変えていただきたいんだけど、クレイってすごいわ・・・。

こちらもね、テクスチャーがとぉぉぉっても独特なの。クレイ系のパックって、こってりねっとりしたテクスチャーを想像しません???ともすればお肌に伸ばしにくかったり・・・。

このモイスチャーマスクはテクスチャーがなめらかで柔らかいの。だから非常にお肌に塗り伸ばしやすい!これって地味に嬉しくありません?伸ばしやすいテクスチャー=水気が多いからこそ、お肌に伸ばして5分おいてもカッピカピになることがないんです!!!すごいのはこの後も!洗い流すと、しっとりしてるのにツルッツルで、ずーっとお顔を触っていたくなるようなスベッスベの洗いあがりでございます。

茉華実店舗ではお試しいただけます。4アイテム全て独特のテクスチャーなので、試すだけでいいからご体験いただきたいとオキャマは願っております。浅草にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。それでは皆さまごきげんよう♡
あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧
  • REB マスカラとまつ毛美容液がひとつになった!
  • サッとオン、ペリッとオフ
  • 47都道府県のあらうもの市