【おこもり美容】気になるシミにローズとシコン【生きてるだけで酸化してターンオーバーが乱れるから】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?茉華WEB担当でございますー。
では本日もいってみましょう。緊急企画!題して【おこもり美容】オキャマがリモートワークだったら何をする???でございますーーー!!!



これは実際にあたくしがおこもり中に本当にやりたいことなんですが・・・それはシミ対策なのーーー;;



実は顔の右側にシミが集中しておりまして(右側を下にして横向きで寝ているから、枕との摩擦が原因とみています)、これを何とかしたいの。目立つ大きいのも数個あるので気になって気になって・・・。

そこでオキャマが投入予定なのが、こちら。

ROSES DE BIO ホワイトウォッシュパックは、朝の洗顔として投入しようかと。こちら乾いたお肌に透けないような厚みで伸ばして2分、とにかくパックが乾く前に流すことが重要(乾いたらこの商品の意味がないからご注意を)。開発者さん(もちっとした美肌の才女)は、ホワイトウォッシュパックの開発中に、お顔とデコルテの色が明らかに違うくらい変わってしまったんですって!!!

そしてROSES DE BIO ブラッディローズジェリーね。これもすごい話があって、ブラッディローズジェリーに使用しいるバラは、さ姫という無農薬栽培のバラなの。このバラの収穫作業は日焼け止めもつけないんですって。5月の紫外線の多い時によ!?それくらい徹底して栽培されている安心なバラなの。

でもその作業をされている方は、シミが出来てしまう方もいるわけよ。その方々がブラッディローズジェリーを使ったところ、シミが薄くなっているんですって・・・。今も紫外線を浴びながらバラを収穫してくれいるのによ???しかもご本人の自覚というより、ご家族からの指摘で気が付いたんですって。家族って近いからこそ変化に気が付かなかったり、厳しい意見を言いがちなのねー。こんな話を聞いたら試してみたくなるじゃない???

ブラッディローズジェリーはポリフェノールたっぷり。ポリフェノールには抗酸化作用がございます。人間生きているだけで、息をしているだけで酸化が進む悲しい生き物じゃない?それを少しでも食い止められたら嬉しいわよね???

そしてダメ押しでこちら。
MURASAKInoORGANICに使用されているシコンに、ターンオーバーを促す作用があるのは以前からもお伝えしている通り。シミの原因になると言われるメラニンを、垢として排出してしまいたいからなの!アンチエイジングには欠かせないキーワードだわ。

ムラサキノ トナー(化粧水)ムラサキノ セラム(乳液)をブラッディローズジェリーの前後に使ってみるつもり。

お家にこもらないといけないってことは、紫外線を浴びる機会も減るってこと。紫外線の影響を受けにくいこのタイミングで、シミ対策をしたら結果が出やすのでは!?とオキャマは期待しております。

よろしければこの機会に皆さまも是非お試しくださいませ!それでは皆さまごきげんよう♡

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧