【商品情報】リフィル詰め替え用(北見ハッカ)

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?茉華WEB担当でございますー。
TVで取り上げられたとか何だかで、日本のコスメ茉華(まつりか)でもハッカ油が大人気でございます。北見ハッカのハッカ油スプレーは現在欠品しており、次回の入荷は8月中旬以降を予定しております。

現在ご用意出来るのはこちら、リフィル詰め替え用になります。
実はハッカ油スプレーよりこちらの方が大分お得でございまして、その魅力を本日はこってりとご紹介したいと思います。



まずはこちら、ひと箱にこの小瓶が2本入っております。その容量12mL、これが2本なので1セットで24mLでございます。ハッカ油素スプレーは10mLで1100円(税込)なので、リフィル詰め替え用はかーなーりーお得なんですね。1mLあたりの価格は下記の通り!

ハッカ油スプレー:110円/1ml
リフィル詰め替え用:55円/1mL

リフィル詰め替え用は半額でございます。しゅ・しゅごい(東村アキコ先生リスペクト)。

でーもー、リフィル詰め替え用ってことは、あくまで詰め替え用なんでしょ?とお思いのあなた!あたくしも長いことそう思っておりました。が!以前店舗に入った際に接客したお客様のひとことで瞠目したのです。

『私はリフィル詰め替え用しか買ったことがないわ!だって1摘ずつ垂らせばスプレーじゃなくても問題ないもの。それにお得な方が魅力的!』

確かに!!!




リフィル詰め替え用の瓶は蓋をは外すとこのような形状です、ここから適宜ハッカ油を垂らして使うわけでございます。あたくしの場合、スプレーを誤発することが多かったの(しかも電車や映画館の中で!)。垂らすというか、マスクで受け止めてしまえばこぼす心配もないというものです。

お掃除やゴミ箱の消臭に使うとなると、消耗が激しいのよ。そうなるとスプレーだとちょっとコスト的に心配になったりも・・・。そういう点でもリフィル詰め替え用は優秀なの。

でね、リフィル詰め替え用は2本セットじゃない???だからリフィル詰め替え用を、キッチンと浴室とってな具合に必要な場所それぞれに置くことが出来て、非常に都合がいいわけ。

まとめます。ハッカ油は色々な使い方が出来て、意外と消耗するよ。だからコスパ抜群なリフィル詰め替え用がおすすめです!それでは皆さまごきげんよう♡

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧
  • REB マスカラとまつ毛美容液がひとつになった!
  • サッとオン、ペリッとオフ
  • 47都道府県のあらうもの市