【POPUPイベント】黒ずみスッキリ!? 黒なまこ石鹸 泡パック体験!

銀座インズ1にて2022/7/2~はじまる茉華の期間限定ショップ。そこでは毎週末実際にブランド様にお越しいただき店頭イベントを開催します。

その第一弾は、長崎県より大村湾漁港さまの黒なまこ石鹸の体験会です。
黒なまこ石鹼を使用して1分間の泡パックを手の甲にさせていただきます。
するとどうでしょう…きめ細かいもっちり泡でお肌の毛穴のくすみや黒ずみがすっきり!?

ぜひ実際体験して実感してみてください!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【なまこって美容に良いの?】
漁師町では食用としてよく食べられているなまこ。中国では、なまこのことを陸の薬用人参に対して「海参(かいじん)」と呼び、 漢方薬の材料としています。朝鮮人参と同じように滋養強壮に良いからだそう。食べると元気になりそうですね!

さらに、サポニンという洗浄成分やセラミドやコラーゲンなど保湿作用のある成分も含まれていて、優れた水分保持力があるのだそう。

そんな食べても良し、お肌につけても良しのなまこ成分をふんだんに含んだ黒なまこ石鹸はもこもこの泡立ちでしっかり洗える実力派。これからの季節に心強いアイテムかもしれません!

【イベント詳細】
日時: 2022/7/2(土)、3(日)11:30-17:00
場所: 東京都中央区銀座西3-1先 銀座インズ1 1階
料金: 無料

【オンラインストア】

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧