【POPUPイベント】一度使ったらやめられない!? 職人さんの作るあなただけのオリジナルタオル

銀座インズ1にて2022/7/2~はじまる茉華の期間限定ショップ。そこでは毎週末実際にブランド様にお越しいただき店頭イベントを開催します。

その第三弾は、千葉県木更津市で90年ほど網屋として歴史のある小川漁網商店さまの御身あらいの体験会です。
こちらは茉華でもお土産用、ご自宅用にと大人気のアイテム。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、こちらは漁業用の網で作られたボディタオルで、ユニークなアイテムなうえ、一度使うとやめられない使い心地!と評判なんです。そんな気になるボディタオル、カラフルな色合いも特徴的。単色もあれば2色が一つになったものも。
今回は店頭に職人さんにお越しいただき、皆さまがそれぞれに選んだ2色をその場で一つのタオルにしてくださいます。
世界に一つのオリジナルタオルを作ってもらいませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【小川漁網商店の御身あらいとは?】
千葉県の木更津市にある創業90年の網屋さん。そこで漁師の使う網を活用してボディタオルを作って売り始めてから20年以上。今では50万個以上が売れている人気商品です。

魚は傷がつくと値段が付きにくくなることから、漁師網は魚を傷付けにくい素材で作られています。そんな網屋さんのアイデアから誕生した商品ということは、わたしたちのお肌にとっても優しいということですね♪
泡立ちも良くて石鹸の量も減らせるため、環境にも家計にも優しくサステイナブルなアイテムです。

長持ちするので一人一つは持っておきたいアイテムかもしれません!

【イベント詳細】
日時: 2022/7/16(土)、17(日)11:00-17:00
場所: 東京都中央区銀座西3-1先 銀座インズ1 1階
料金: 2,145円

【オンラインストア】
通常商品のご購入はこちらから
https://matsuricaweb.com/products/detail/397

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧