【POPUPイベント】無農薬シュロとサイザル麻のボディ用たわし実演販売会

銀座インズ1にて2022/7/2~はじまった茉華の期間限定ショップ。そこでは毎週末実際にブランド様にお越しいただき店頭イベントを開催してます。
そしてポップアップ期間もいよいよ今週で最後。
暑いですし、コロナの感染拡大状況を鑑みてもなかなかお声かけづらい状況ではありますが、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、毎週末開催しているイベントの最終回は、美しいライフスタイルを目指し、自然に生息した無農薬シュロとサイザル麻から、ひとつひとつ選別した繊維を使って手作りしているZenのボディ用リングたわしとフット用ツィストブラシを職人さんがその場で作ってくださる実演販売会を行います。
店頭に職人さんにお越しいただき、皆さまにはボディ用リングたわしかフット用のツィストブラシ、お好みの方を選んでいただけます。その場で作ったものを持ち帰れるなんてなかなかない経験ですよね。
気になるかかとのカサカサ角質もしっかり除去してつるつるかかとに☆
ぜひオリジナルのたわしを作ってもらいませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【Zenのモノづくり】
日本の発明品である“シュロたわし”ができて100年。
“シュロ”を作るうえで大事なのは、繊維の選別です。
たわしの基本となる棒まき、美しい仕上げ…。
その全てを一貫して手仕事で行っています。
密度の高い繊維の量と使う用途に合わせた形、大きさ。
美しく仕上げられたシュロたわしは、工芸品の域にあります。

【イベント詳細】
日時: 2022/7/30(土)、31(日)11:00-16:00
場所: 東京都中央区銀座西3-1先 銀座インズ1 1階
料金: 1,320円

【オンラインストア】
通常商品のご購入はこちらから
https://matsuricaweb.com/products/list?category_id=15

関連記事

あなたも日本美人に!お役立ちコラム一覧