ROSES DE BIOご予約キャンペーン! 読む お肌のお悩み別で選ぶ。あなたに合う洗顔は? 1 分 ROSES DE BIO ご購入キャンペーン!

世の中に洗顔石鹸やクレンジング類はたーくさん、溢れるほどありますね。
どれもこだわりがあって良さそうだけど、自分のお肌に合うものや、お悩みを解決に導いてくれるものはどれだろう…

実際いくつも試してどれが良いかわからなくなるコスメジプシーになってしまうこともありますよね。

日本のコスメ茉華では、美肌効果のある成分がオーガニック素材だったり、お肌に優しい処方だけどしっかりお肌悩みにアプローチしてくれる洗顔石鹸やクレンジングを選んでいます。

乾燥肌をぷるぷるに導きたい方には白きくらげエキス配合の「白美の雫」、乾燥による痒みや赤みが気になる方には竹酢液配合の「竹せっけん」。クリアな透明肌を目指す方には「アクアクレンジングジェリー」
吹き出物や揺らぎ肌には「ムラサキノフェイスウォッシュ」がおすすめ。
お肌のハリや弾力がほしい時は「黒なまこの石鹸」がサポートします。

あなたはどんなお悩みを解決したいですか??
ご自身にあったアイテムで、お望みの美肌が手に入れられますように!