秋の紫外線対策で美髪をキープ!夏だけじゃない髪のケア 読む 【10%OFFキャンペーン】今からケア!この秋、陶器肌に導くオイル3選 1 分 ポイント制度廃止のお知らせ

日中はまだまだ暑いですが、夜は空気が落ち着いてきて、秋の静けさをほんの少し感じるようになりましたね。

9月に入ると、空気が乾燥してくる分、強い日差しがお肌をじりじりと焼き付けるようになってきます。まだまだ油断できない季節が続きます。

夏と比べると紫外線量は減ってくるとはいえ、そもそもの紫外線量が20年前と比べて10%近くもアップしているのです。
今年の異様な暑さに加えて増える一方の紫外線で、お肌は気づかないうちに相当なダメージを追っているのかもしれません。

そしてそのダメージは秋以降、顕著に表れてくるのだから今かケアしなきゃ!って慌てちゃいますよね。

でも安心してください♪

まつりかはちゃんと秋以降も健やか美肌でいられるアイテムをご用意しています。
だからキャー!コワイ!って焦らなくても大丈夫。

しかも今回は、ダメージを受けたお肌をしっかりと保護して再生のサポートをするオイルをお肌タイプ別に3種類ご紹介します!
ご自身にぴったりの味方アイテムを見つけてください♪
そして最後にお得な情報もありますので、最後までぜひチェックしてください♡

 

1. シミそばかすを防ぎたい!!赤みのない落ち着いた素肌を目指すあなたに

 MURASAKInoORGANIC 美容オイル

このアイテムはお肌の炎症を落ち着けてくれる紫根のエキスがたっぷり配合されています。紫外線を浴びたお肌は熱を帯びた状態。それを落ち着けることで赤みがひいたり、シミそばかすの元、メラニンの生成を抑制するお手伝いします。新陳代謝もサポートするので、できてしまったシミやくすみともさよならできそう。敏感肌でもお使いいただけるさらっとしたタイプのオイルです。

 
2. 日焼け?くすみ?なんか老けた??そんなの嫌!輝く素肌でいたいあなたに

 ROSES DE BIO プレミアムレッドローズオイル

お肌上で酸化しにくいこのオイルはアンチエイジング効果が高く保湿力も抜群のローズの力をふんだんに発揮するラグジュアリー感のあるオイル。ホルモンバランスにも作用する薔薇の香りで自律神経を整え、内面から輝く素肌を目指して。

 

3. 夏のエアコン、秋の乾燥、とにかく年中乾く!瑞々しい丈夫な素肌を目指すあなたに

 TAMANU ピュアオイル

年中温かい南の島に生息し、海からの風にも強い植物の実から取れるエキスはお肌の保護効果が抜群。ナッツの独特な香りが土に根差した力強さを感じます。夏の間はもちろんのこと、秋冬の乾燥した空気からもしっかり保護してくれるこっくりとしたオイル。

 

いかがでしたか?
ご自身の気になることにぴったりのオイルを見つかりますでしょうか?

さて、今回はこの季節限定で、オイル3種をそれぞれ10OFFでご提供します!お買い物の際に、備考欄に下記のクーポンコードを入力してお得にゲットしてくださいね!

 

【キャンペーン概要】

期間:2023/8/28(月)~9/22(金)
商品:MURASAKInoORGANIC 美容オイル

     ROSES DE BIO プレミアムレッドオイル

   TAMANU ピュアオイル

クーポンコード:Getbeautifuloil